4月, 2016年

私の血友病ネット恋愛の彼女(3)

2016-04-14

第三章ひどく泣いて,

の美人みんなは女がいちばん泣くことができると知っている,実は男もできます……

彼女のために私は泣いてないが,みんなくれぐれも笑わないでよ、おそらくこれはどうだろう!

私はそれはとても悪くないです、それは私が私の愛の人が私の事を好きになることを好きでない人が私の事に承諾しないで、このような話は私はとても怒ることができます.あの日の赤ちゃんは私の話を聞いてお酒を飲みに行きましたしかもとの伶仃酔っぱらったような、知っていますか?私は彼女がそのような時,血友病、私はとても怒って、彼女は多くの話を話しました.しかし私は彼が根本的に聞いたことを聞いていないで、しかし私は彼が彼が私が彼女を愛するために、

を愛します一度、今度は彼女に別れを提出して、しかし彼女は何も言わずに飲んで、知って、知っていますか?当時私の心はとても味で、私は彼女がどうして彼女を泣きそうになって、私の当時言った一言:“男の大きい夫は話すことができます」.私は理性を失って、彼女はそんなに多くのくやしを受けさせて、今考えて本当にとてもべきであるべきであるべきである.

彼女破涕成笑時、あれは私達は最も開いた時、最も幸せな……

随血友病想_ななしち

2016-04-13

Pは出て、心には何の未練もない、何かが間違っていると感じても、何かを感じている.私は迷い始めた,
.

今まで、私は自分の目標と信仰を持って,しかしこの1年以来私は自分の元の夢を放棄して、自分で放棄する前の悲しみ、生命の中で、新しい旅程.私は,血友病、1日私は自分の夢と希望がすべての人の前に立って、みんなに発表して、私は依然として強靱で、私は私自身が私を倒すことができない人は私を倒すことができます.

かつて、私はいつも自分の悲しみを他の人に聞いて、私の夢が切なくなってしまい、いつも自分が変わって、しかしある日,そんなに一人が私のすべての考えを変えた、彼女は言います:“私の至言は、私は私、誰にしたい私は1つの方法を変える――来世だろう!」彼女は私に教えて、人は生まれつき下りてくるのは何でもできるし、生活も順風満帆な、同じもない人は生まれつきても悲しいので、それから、私も自分の鼻にひどくを指していて、自分に教えて、これから君の悲しみを閉じないよう、行きた悲しみ感染後のあなたの情緒、さもなくばの話、あなたの一生楽はない.

だから、がんばって、あなたはきっと楽しく、今から自分の未来、一つは自分の未来に属します……

「男の血友病ギイ」

2016-04-12

私は赤肝っ玉,胸には、熱血はある.

私は良い人ではありません、<1/P>は私は良い人ではありませんPは妄想と悪習があり、

はあります.しかし私は自分の醜いことを直視して、私はよく勉強と勉強することを知っています;

は私は勇敢に自分の醜い勉強を直視します;

私は君子じゃない、

は私は君子じゃないPは卑劣と破廉恥、

は私は痛みが

染め直す自分の魂,,私は判って認知と批判.

私は英雄ではありません.Pは臆病と猥がよくある;

私は自分の愚かさを見極め、向上と思索と考えている.

は、私は自分の愚かさと思索と思索と思索とがわかる.私は偉人ではありません、

はPはおこがましいと自大、

とはしかし私は自分の過去を解釈することができて、私は変えると生まれ変わることができます.

にしても、

は私は良い人ではありません、ただ偽りのない悪者;

私は君子ではありません、ただ1つのわざとらしいの小人;

私は貧乏なのに、自分の心の精神に余裕のある長者;

私は平凡で、自分の心の中で無上威武の英雄です.

私は赤肝っ玉、胸には、熱血はある.

私は信念に忠実に、尊重価値を尊重します;

私は初めの心を堅持して、意義を追跡します;

私は1番のほほえみ,血友病、感謝する.

私はあなたが生命として、この世界独特の存在です.

血友病旅_いち

2016-04-11

の道を歩いていると、
かつての夢を抱いて、
子供の年代は消え、
させない靑春は道に迷った.

の道を歩いていると,
よろけ学会に成長し、
忘れたと思って心の雲,
更に振り返っても、ただ座礁.

靑春の歳月の一枚の白紙のように、
軽い描、薄い書いて、厚化粧、殘されたすべての痕艷拭い記、
たまのほこりはあまりに重々しくて、
折から靑春にしても、ぼろぼろにも自分に属する.

思想の定格と金型、
痛み、恐怖、イバラ、悟ったすべての細部鋳造、
工夫を凝らしての継ぎはぎただ入れるものほど必要が増え、
靑春コレクションからも、好きかどうかが平然と.

自分の性情を許すと、

時間のポタポタも、耳の音には隠さないで、

霊魂の肉体は怖くて、とても悲しいです,
.私たちはとても簡単で、とても簡単で、とても歩きにくい、

運命、1つの音の代名詞,血友病、常に私達の生命に漂います!

靑春必要が1つの旅は、
あてどもなくかどうかに関わらず、心の思いは空売り.靑春
靑春は一つの旅、
短い舞い上がり、記憶のほこりを.

天山雪夢血友病城

2016-04-08

天山、天山、ゆらりは足元に蕩て、何のいつのいつの……

シマウマ線の消失は、この時、道路上は歩くこと——各種の奔走――どの方式の進むことである.

あなたは各種の歩いていることを発見することができて、その雪の上の痕跡は完璧な解釈です,
.

私は人々の足どりで、それを見ていない雪台は私のラインで、レンダリングのではなくて、レンダリングの悲しみの日——それは美しい始め!

ひとりきりで君が

を踏んで雪の跡,急にそんなに一両の背中を思い出す時,この時にあなたは一匹狼――原野にえさをあさる、あふれた、独りの狼.

こんなときあなたは悪の種と考えて、それはしなやかと純白は最も自然の生命で式が行われるので、それを振り返ってあなたは何が存在することを理解することができます.

もし誰かかつてあこがれの旅行と自由を思い出すことができて、そんなに私は心に宿主を探すことができて、オオカミは鼓舞する!

天山:天山の足元の雪が寒くて寒くないです――私は寒くありません.天山の雪どけ水がとっくにに血液にしながら,血友病、命が、千年の氷山の足元には溶けない怎敢甘え滴!

これは1つの小城、天山の足もと、2014年2月8日土曜日、雪が降ってきました……

楽しくない、血友病私は道が開けて

2016-04-07

私はいつも一人で窓の前に座って、あれらの行き来を見て、あれらの変転の変転、そして笑った.知らないうちに、元に行ってしまって、すでに超脱していた.人は一人で寂しくなる、しかし携帯電話の中であれらの番号、1つすべてよく知らない.私は見て、私は泣きました.

私はどのくらい、自分で泣いて、今、本当に泣きました.弱さ、人にはわからない悲しみも、放念ているかのように,
.私はずっとすべて恐れて、ある日私の依存は枷になります.私はゆっくりと私を捨てて.

だから私はずっと自分を装って、このように生きて、本当に疲れて.自分のことをよく聞いて、まさかこれはあなたのほしいものですか?.捨てた快楽、見つからない;

今、誤解と愚痴を言う.

pは迷いが打破の現実、哀歓、

私は、ただ波に濁流濁流の一粒,血友病、

受け渡しの思い出、そしてその場に、人が探しに来て.まだ知らない、街角に置き去りにされている.

私はいつもこのように、深い霧に生きて,無邪気に中の現実に洗礼を受けていました.私はまだ知らない、涙は私には,私の痛みを洗いました.

言語と文字の血友病役割

2016-04-06

pは言語と文字、思想と感情の豊かな音と記号、人々の交流思想と感情のツールです.言語は呪、文字は符;言語では人を音で表現し、文字は人の手で書く;人は表現言語と文字を書くときは、頭の中が知りたいのは言語と文字の内容が、この時、人はコミュニケーションが構成される言語と文字内容の情報とエネルギーを関係情報とエネルギーを受け入れ、言語と文字の中、だから、言語と文字情報やエネルギーのキャリアは、空洞の声や記号;言語と文字の情報とエネルギーを含んで、いったん受信され、人の発生と情報やエネルギー内容一緻の役割.

いかなる人,,血友病、いかなる情況の下で,すべて言語と文字の交流の思想や感情;しかし、ときに、人々は政治色、激情、愛情などの成分を注入言語と文字、そして心の表現の思想や感情の時に、人と宇宙万物の連絡とコミュニケーションがより緊密に、人の本能つどうの言語と文字内容一緻の情報とエネルギーを豊かにし、この時、言語と文字を感じ、気分は違いました;ほとんど出ていろいろ波乱に陶冶、啓発、警醒、苦痛……

血友病私と思思

2016-04-05

私の思思は固定的なフォーマットがないと思うままにして.

私心を展開、すべての想像拡張四方が、一種の微笑に到着して収穫の気休め;私の視野を開いて果てない、すべての考えに一面の淡い雲を摘み、自由と散淡の光を彩るの心の広い.

私の思毎日歩く,血友病、清らかな绿草地支えを踏み、触って優しさとさわやかで、収穫香りあふれる;踏む泥濘と曲折、収穫傷と痛みの瀋殿.

私快活に歩いて、思に世界の隅々まで、すべての川,それぞれの窓;私は永久に歌い、踊って鷹の羽と思花の色、夜に燈、河川一葉帆、緑の大地に……

震えている

私は赤い血,,踊って清潔な神経、端正な品行直立割一本揺れる光と浓荫の木で腔忠誠は根が深い土の胸は自然、一生の想像に沿って、執着を込めて、繰り返し自分の希望.

私は考えても1つの足どりで、私は酔って自分の寓話の中で洒脱にしていて.一束梅花に向かって古典のほほえみ、私私を抱いていつまでも子供のように楽しい……

あなたが来血友病るから

2016-04-01

今夜の星空、綺麗<P>

は私はあなたが来るのを待って、私はあなたが来る私は私と一緒に眺めて、一緒に見て,

を鑑賞する夜の風はジーク

は私は私と一緒に感じて、<に追随する>に追随するあなたは私と一緒にあなたが私と一緒に

を>できて、私と一緒に<P>を>Pは「靑が芽生え、花咲く

と、花が咲く

春にはあなたがとてもやさしいですね

今は秋です、落葉は私をことづかって思いをことづかって

をことづかって

して行きましあなた、私などあなたが、あなたが来てくれていることを知っているもうすぐ日が暮れて、あなたは私と一緒に

はできませんか?私は、夜の明かりの下の背中

に必要なのです

結局私をいつも後ろ姿

と壮大であるあなたは私を満足に満足できますか?あなたが私の前に現れた

私たちはもう二度と会えないと言ってももう二度と

じゃないP時間はわざと記憶をずらして,血友病、いくつか人

私がずっと気になっているあなた

どうして私のを真剣に冗談を言って真剣に真剣にすることを遊びましたどうして君はまだ離れて

どうして私が後悔するのですか?私の親愛なるおばあさん、私はあなたが来るのを待って、私はあなたが来るあなたは知っていて、私はずっとあなたを待っています私はあなたの四季がなくて、私の世界はすべて冬です

ですでも私は寒くありません、私はあなたがあなたを思っています.私はあなたが来る,私は私の夢の中で現れる

は現れている私たちはあなたの冷たいあおぐの中のストーリ

を歓談する

扇出幸せの味、あなたはいかがですか.

俺の血友病馬鹿騎士には

2016-04-01

最近のことをたくさん、私は二度とできない胸欢悦、はあはあ.幻の夜景、私の目に留まっていない.私は先輩の先輩、心のすべての小さいモンスターを負かして、それはますます暴れて、鋭い角に私を刺して、私は無防備の時.あなただけが、私に感じさせて、私は孤軍奮闘する.

私はたくさんの時、あなたは私にわずらわさて、あなたは一言、すべてを理解することができます.また私の必要な時の義務を持って、7分まじめで,血友病、三分よう.私は、ヒステリックの請願は、自分自身に殘忍、あなたの"疲れ"疲れ"は,私の心の生をさせる.

あなたの出現、私のすべてのすべての可能性を荒れ果てました.いかなる言言の言の言のすべてが蒼白て無力で、すべての考え、緊張してばらばらに散って,
.言いたいこと、ただあなたがいる.

君の前の俺、愚かな愚か、デタラメ、たまに子供っぽい、でも信じて、私はずっと勇敢になっていくよ.いつまでもその、あの、疲れている子供、私のあこがれのすべて、捨て身になりたいと希望する.自分の夢,悲喜こもごもの天地を読む、あなたの期待を持っている.おやすみなさい、私の小さいばか.

Copyright© 2012-2013 血液が固まりにくい病気―血友病について All Rights Reserved.